サトsライフ

気ままなサラリーマンブログです。お気軽に絡んでください^^

散歩をしてきました

先ほど外に散歩に出かけてきました。ジュースが飲みたくなったので近場の自動販売機に行ってきました。消費税が8%になったから値段が高くなってるかなと思っていましたけど変わっていませんでしたね。缶ジュースが110円でペットボトルのジュースが130円でした。値段は安いですね。コンビニエンスストアで買うよりははるかに安かったと思います。これからもこの自動販売機にはお世話になりたいと思います。夜になってから出かけたので、懐中電灯を持っていくことにしました。

懐中電灯があればくらい道でも安心して歩くことができました。

これからも出かけるときは懐中電灯を持っていこうと思いました。そして美味しいジュースを買って家に帰ってきました。飲み物を飲みながらゆっくりしています。それはとても楽しい時間ですね。これからもまったりと生きていけたらいいなあと思いました。そして、今度はお菓子も用意できたらいいなと思いました。チョコレートなどがいいですね。